アドマケファクトリー

ビジネスマンに役立つ知識やノウハウを共有。広告、マーケティング、ビジネススタイルを学べるビジネス情報メディア。

【ガキ使】ガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけない

14年目を迎えた大晦日スペシャルが今年も放送しますね

紅白を見るか、ガキ使を見るか毎年論争が起こりますね。

 

逆にいうと、これ以外の選択がここ最近出てこないのは悲しいですね。

 

2019年 今年のガキ使の内容と放送時間は

気になる今年の内容と放送時間を確認しておきたいと思います。

 

今年の放送内容

『絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』」。ダウンタウン月亭方正、ココリコが新入生に扮し、大物タレント扮する理事長との対面や訓練など、様々な授業を体験していく。これまでの“笑ってはいけないシリーズ”の実績を活かしつつ、新たな面白さを加え、スケールアップ!豪華ゲスト扮する刺客たちが仕掛ける、様々な笑いのトラップに挑む!

公式HPによると今年は青春ハイスクールとの事
14年目になってくるともうネタが大丈夫かなと思うのですが、期待したいですね。

今年の放送時間は

今年は12月31日(火)18時30分~24時30分 

との事で、夕方から今年もスタンバイしておかねばなりませんね。

 

過去の放送内容

ちょっと前にhuluで過去の放送回を見返していたので、
その中でオススメの過去放送回を紹介したいと思います。

 

2005年 絶対に笑ってはいけない高校 (ハイスクール)

2005年 絶対に笑ってはいけない高校 (ハイスクール)は学校を舞台に繰り広げられます。
見どころは38分頃に出てくるジミー大西の英語の先生です。

まあ、毎回ジミーはやばいのですが。笑

 

2007年 絶対に笑ってはいけない病院24時 Part.2

2007年 絶対に笑ってはいけない病院24時 Part.2は私の中では伝説回です。

Part.2の冒頭のおばちゃんキッス。これは今でも当時笑った記憶が蘇ってきます。

 

2012年 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時

浜田のおかっぱとタイキックが定番化してきた時期ですね。

あと、長くなってきてhulu上でpart4とかまであるのですが、

2012年 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 Part.2

この見どころはpart.2の2分頃のジローラモの謎の日本語、

2012年 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 Part.3

1時間5分頃からの遠藤の家族全員の前で浮気を暴露されるシーンは面白いです

 

2016年 絶対に笑ってはいけない科学博士24時!  

2016年 絶対に笑ってはいけない科学博士24時! Part.3

このPart3の最初に出てくるサンシャインのモノマネをした斎藤工これは伝説で、
翌日にはネットニュースを賑わせ、斎藤工の俳優人生も狂わせました。笑

あと、1時間14分ごろからはじまる「乳首ドリル」芸・・これはもう・・見てください。

 

見返してたらもう今年の放送まであと僅かです。
楽しみましょうね。

ちなみにhuluなら2週間無料で楽しめます

 

 

日テレドラマ

 

 

 

adomake.hatenablog.com

adomake.hatenablog.com