アドマケファクトリー

ビジネスマンに役立つ知識やノウハウを共有。広告、マーケティング、ビジネススタイルを学べるビジネス情報メディア。

Huluで「あな番」の特別映像が公開

先日あなたの番ですはhuluを全て見て完結するという記事を書かせて頂いたが、本日「あな番」の特別映像が公開された。これは当初より企画されたものか、Hulu完結型(はまだしていないらしいが)が盛り上がったから急遽追加されたのかは微妙だがやはりオンデマンドとテレビの融合は加速していきそうだ。

あなたの番ですの特別映像が公開

 

 

 

Huluであなたの番ですの特別動画が公開

 メイキング映像と、副音声まで追加されたとのことですがまだ認知はされはじめ・・といったところでしょうか。

しかし、コアなファンはツイッター上で既に盛り上がっていますね。

 

 

 すべてを解消しない消化させない番組の挑戦はしっかりと響いているよう。副音声の動画を観ながら、もう一度あな番を楽しむファンたちの喜びの声があがっています。

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

 あなたの番ですの社会現象は続く

「あな番」は社会現象にもなっておりYahoo!の検索大賞のドラマ部門を受賞するまでに。

 さらには、Huluの年間視聴ランキングの1位も獲得。

あまりこの視点で見る人は少ないかもですが、オンデマンド×テレビの歴史的な1ページであった事は間違いないでしょう。

  

ここから「あな番」と「Hulu」のさらなる挑戦があるのか、期待ですね。

 

日テレドラマ

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中