アドマケファクトリー

ビジネスマンに役立つ知識やノウハウを共有。広告、マーケティング、ビジネススタイルを学べるビジネス情報メディア。

ガキ使 2019 完全版は、舞台裏まで含めてすべて見れる

この記事ではhuluで見れる2019年の完全版のガキ使についてどんなシーンを見れるかを紹介しています。

天海祐希さん、広瀬アリスさんのインタビューシーンから骨折の佐野史郎の出てくるシーンまで、舞台裏カットも含めた完全版をhuluで是非お楽しみください。

 

ガキ使 2019の見逃し放送は1/19迄

 

huluで見逃し放送が1/19日までの期間限定で放送開始しました!

以前記事でも紹介しましたが、

 

adomake.hatenablog.com

 huluでは過去の名作もすべて見返すことができます。

 

ガキ使 2019ではどんなシーンが見れるか

 

新しい地図の草彅剛が演じる全裸監督から始まり、香取慎吾稲垣吾郎まで出演する伝説の会 ガキ使「笑ってはいけない 2019」ですが見どころはそこだけではありません。

(というか、新しい地図、今後お蔵入りとかならないですよね・・)

 

天海祐希さんの理事長シーンは本当に見ものです。
こちらは地上波でも流れましたが、何度見ても笑えます。

舞台裏を見れるhulu限定のオリジナル動画には天海祐希さんのインタビューシーンが入っていました。

何であそこで笑ったのか、わかるかもしれませんよ。

他にも、オリジナル動画では広瀬アリスのインタビューや、
現場の空気を感じられるので、ぜひ見て欲しいです。

果たしてあの暴走族は・・とツイッターで話題になってましたが、
その答えはあるのでしょうか。ぜひご自身で確認してみてください。

骨折の佐野史郎さん

骨折していて地上波では流れなかった佐野史郎さんの実験シーン。
こんなシーンがあったなんて全く知りませんでしたよ。

 

「笑ってはいけない」を見れるのはhulu

衝撃の2019年 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!が見れるのはhuluです。
このタイミングに合わせて過去回も一挙放送されています!

1月19日までなので、三連休など時間のある時に見返してみては?

huluですが、いま登録すると2週間無料です。

 期間内視聴であれば、実質無料で「ガキ使」を楽しむことができますよ。

 

ではまた。

 

韓流バナー